こいのぼり製作

保育日記

5月になりました。
 
昨年の冬、枝を落とした欅に、新芽がたくさん出て日の光に新緑が輝いています。
5月の壁面
今年のゴールデンウィークはあちこちからの楽しそうな情報であふれていましたね。今までできなかったこと、行けなかったところ、会えなかった人たち…。さまざまな制限がなくなって楽しい休暇を過ごされたことと思います。お休み中の出来事をいろいろお話してくれる子どもたちのうれしそうな表情を見ていると、とても幸せな気持ちになります。なんだか心も弾んできますよね!(^^)!

かわいいこいのぼり製作ができました。
雪組
月組
花組
気持ちいい風をお腹いっぱい吸い込んで元気よく泳ぐこいのぼりのように、たくましく、すくすくと大きくなってね。