クリスマス会

保育日記

12月23日(金)にクリスマス会を行いました。
 
今年も3人のサンタさんがエデュカーレ城之内にきてくださいました。
 
小さいクラスのおともだちは、見たこともない不思議な人におっかなびっくり…といった様子です。
たんぽぽ組
れんげ・つくし組
プライマリー(年少・年中・年長)のおともだちは、おしゃべりしたり、抱っこしてもらったり、おひげを触りまくったりと、すっかり仲良しになっていました。
花組(年少)
月組(年中)
雪組(年長)
「プレゼントあんなにたくさん、どうやってもってきたのかな。
3にんいたからみんなでわけてもってきたのかな」
子どもたちのこんな会話が聞こえてきましたよ。
米粉パン
サンタさん、ありがとうございました!
 
情報配信サイトから入って動画もご覧ください!(^^)!