お別れ遠足(雪・月)

3月8日(金)に雪組月組合同で、富岡の自然史博物館にお別れ遠足に行ってきました。
今週は、ティーパーティ、お別れ会、お別れ遠足と、雪組の卒園関係の行事がぎゅっと詰まった1週間でした。
数日前には雪予報も出ていて行けるかどうか心配しましたが、当日は穏やかで温かい遠足日和となって、お天気も味方してくれましたね!
一緒に過ごしてきた雪・月の縦割りクラスでたくさん遊んで、楽しい思い出がたくさんできました。
雪/空
雪/虹
雪/光
月/空
月/虹
月/光
中に入るよ。人類の進化だね。
下が透けて見えて怖いよ~
スイッチを押すと画面が変わるよ
おじいさんの人形がしゃべるんだよ。
お待ちかねのお弁当です。おいしかった! 芝生がほんわか暖かかったよ。
お弁当の後は遊具で遊びます
他の子ども園さんや保育園さんががたくさん来ていて中も外も混み混みでした
せ~の、で一緒に滑るよ!
奥の方に新しいあそび場ができるみたいです!次に来るときは遊べるかな。